都城市マイナンバー取得感謝券事業に係る取扱店舗募集について

都城市では、令和4年1月頃よりデジタル社会のインフラとなるマイナンバーカードの普及促進及び市内における地域経済の活性化を図るため、都城市マイナンバーカード取得感謝券の発行を予定しております。

これに伴い、商品券を利用できる取扱店舗を募集しております。


商品券の配布対象者

①マイナンバーカード取得者で地域通貨(にくPAY)の申込をしなかった市民

②令和4年1月1日以降に都城市に転入をし、マイナンバーカードを取得している市民

③令和4年1月以降マイナンバーカードを取得した市民


登録受付期間

令和3年11月1日(月)~令和4年8月31日(随時受付)

※令和3年12月20日(月)までに申請いただいた場合、令和4年1月及び2月に郵送する取得感謝券に同封する「取扱店舗一覧」に掲載されます。
(市のホームページに掲載される一覧表は、随時更新されます)


商品券の利用期間

令和4年1月下旬頃から令和4年8月31日まで


登録方法

店舗登録の受付は、各商工会 及び 都城商工会議所にて行っております。

登録には、登録申請書の記載・提出が必要となります。

以下の「登録申請書」に必要事項を記載の上、各受付窓口へ提出ください。
※登録手続きが完了後に店舗掲示用のポスター等を配布いたします。

登録にあたりまして、以下の「地域振興券活用マイナンバーカード普及促進事業実施要綱」「地域振興券活用マイナンバーカード普及促進事業取扱店舗事務取扱要項」をご確認の上、お申込ください。