ギャラリー素材のご利用について(お断りとお願い)


高原ギャラリーについて

当ホームページは私ども高原町商工会、及び、(株)宮崎県ソフトウェアセンター、サンアートアカデミー宮崎の産学連携で作成しました。

この高原ギャラリーの素材は、サンアートアカデミー宮崎の学生諸氏がフリー素材として作成、提供しているものです。

下記の内容について同意のうえ、ご利用ください。

おことわり

個人的利用でしたら常識的範囲での加工・変更は構いませんが、著作権を放棄しているものではありません。作成者の表現意図をご理解のうえ、ご利用ください。
個人ホームページを中心として、素材をご利用、ご活用ください。
成年向けホームページ使用や再配布・転載・販売などは御遠慮ください。
商用目的での利用、素材CD-ROM等への収録を希望される場合には、必ずメールにてサンアートアカデミー宮崎までご連絡ください。
印刷、出版利用のため、高解像度のデータがご必要な場合も、メールにてご連絡いただければ対応できる場合もあります。
画像の使用や素材の取り扱いにて生じたトラブル等に関しては、一切の責任を負いません。

画像データ(素材・イラスト等)のダウンロード方法

Windows98/NT/2000/Me等をお使いの場合
1. ダウンロードしたい画像を、マウスの右クリックで選択してください。
2. プルダウンメニューから、「画像の名前をつけて保存」を選択してください。
3. 保存先と保存名を指定して、保存ボタンを押してください。

Macintoshの場合

1. ダウンロードしたい画像を、マウスボタンでクリックしたままにします。
2. プルダウンメニューから、「ファイルに保存する」を選択してください。
3. 保存先と保存名を指定して、保存ボタンを押してください。

戻る