BackKigyou/Index

有限会社 ユタカ商会

★特定商取引に関する法律に基づく表示★

販売業者 有限会社 ユタカ商会
責任者 代表取締役 原田 豊
所在地 〒889-4411
宮崎県西諸県郡高原町大字広原1421-1
連絡先 TEL 0984-42-4741 フリーダイヤル 0120-42-4740
FAX 0984-42-4800 E-mail info@m-yutaka.jp
URL http://www.m-yutaka.jp
商品代金 ユタカ商会のホームページに記載(消費税込)
商品以外の料金 商品送料が必要です。
なお、商品7,000円以上お買い上げのお客様には送料をサービスさせて頂きます。産地直送の商品は金額に係わらず送料サービスです。
お届け先1ヶ所毎の計算となります。
表示商品価格には消費税を含んでおります。
代金引換手数料及びカード決済手数料は弊社負担です。
ただし、1,500円以下のお買物の場合、
代金引換手数料はお客様のご負担になります。
商品のお届け 注文受付後7日前後でお届けいたします。
発送日、お届け日は必ずメールにてお知らせいたします。
商品の欠品などによりお届け日が遅れてしまうような場合も
必ず事前にご連絡いたします。
ただし、限定商品(フルーツ、生肉など)に関しましては、
収穫時期、製造時期に応じて、お届けできる期間を限定してありますので
その期間内のお届けとなります。
限定商品はお届けまでに、お時間を頂きますようお願いいたします。
なお、日曜日、祭日の発送は行っておりませんので、ご了承ください。
お支払方法 代金引換 カード決済
返品・交換について
(不良品・誤納品対応)
お届け商品がご注文内容と異なっていたり、
欠陥があった場合にはお取替えいたします。
原則としてそれ以外のご返品はお受けできません。
なお、返品事情が発生した場合は、
必ず事前に電話又はメールにてご連絡ください。
返品期限 商品到着後7日以内。事前に電話又はメールにてご連絡ください。
不良品や発送違いの場合を除き、返品はご遠慮ください。
返品送料 不良品及び発送違いの返品送料は弊社で負担いたします。
着払いにてご送付ください。
その他 本サービスはご注文される本人の居住地・配送先ともに
日本国内のみに限らせて頂きます。
何卒ご了承ください。