Index

有限会社 ユタカ商会

宮崎の地鶏は最高!! 宮崎の土産品の直販と卸販売
各種加工食品の卸販売

宮崎の土産品のオンラインショッピング

などをしております。
<事業所情報>
事業所名 有限会社 ユタカ商会
代表者名 原田 豊
住所 〒889-4411 宮崎県西諸県郡高原町大字広原1421-1
電話番号 0984-42-4741
フリーダイヤル 0120-42-4740
FAX番号 0984-42-4800
E-mail info@m-yutaka.jp
URL http://www.m-yutaka.jp

特定商取引に関する法律に基づく表示 <−−必ずお読みください
宮崎の郷土料理
《ひや汁》


本商品の特徴

宮崎県の代表的な郷土料理です。
具まで入ったひや汁をそのままフリーズドライにしてありますので、水またはお湯を注ぐだけで、簡単に宮崎の郷土料理を楽しむことができます。
味噌がベースとなる味付けですので、味噌汁に近い味となっております。
食べやすく、カルシウムの豊富なあじ、いりこ、ごまなどを使用した食品です。
宮崎県では、食欲のおちる夏場に食べられていた食品でしたが、今では、夏に冷やして食べるだけでなく、宮崎の郷土料理として、冬でも温めてお召し上がりになる方も増えております。食欲のない時、忙しい朝、どうしても不規則になりがちな生活に、宮崎の郷土料理、ひや汁が皆様のお役にたつのではないかと考えます。
内容量

20g(お茶碗2杯分)×4袋入り
価 格

1,050円
宮崎産マンゴーピューレ使用
《宮崎マンゴーチョコサンド》


本商品の特徴

宮崎産マンゴーピューレを使ったサクサクした、ウエハースです。
宮崎産マンゴーは、幹から落ちてしまうまで、完熟したマンゴーです。
その宮崎産完熟マンゴーを収穫時期のピューレを保存、使用してあります。宮崎の温暖な気候で、すくすく育った完熟マンゴーのやわらかい味わいをサックリウエハースが包み、上品な味わいとなっております。
宮崎のお土産として、完熟マンゴーを使ったお菓子は今、大人気商品です。
会社での休憩時間、ゆっくりとした休日のティータイムに、おすすめのお菓子です。
内容量

24個
価 格

1,050


上記以外の商品も多数品揃えしてあります。
ユタカ商会の商品・宮崎のお土産品をお取り寄せできます。


ユタカ商会オンラインショッピング  http://www.m-yutaka.jp